ソファ貼り替えしませんか?

ソファ

当店は、ソファ貼り替え業務も行っております。
愛着あるソファを手放したくない方で
長年使用していた汚れたソファの生地の貼り替えや穴などの空いたソファの生地貼り替えなどを行っております。
※但し、このソファ貼り替え業務には、条件がありますので以下をご参照の上ご検討下さい。

ソファ貼り替えまでの流れは次の通りです。


ソファ貼り替えの流れ

まずは、
お問い合わせの前に以下の条件を満たしているのかをチェックして下さい。


・対象地域は、大阪府、兵庫県の方限定です。
 奈良県、京都府、和歌山県の方は、近日拡大予定(その他地域も今後拡大予定中)
・ソファの現状確認の為、お宅訪問もしくは、現状ソファ画像の添付等をお願いします。
・現状ソファを拝見後(確認後)貼り替えが困難なものはお断りさせていただきます。
・ソファの生地は、現状使用していたものと同じではありません。オリジナル生地になります。
・作業開始後、貼り替え作業(その内容にも寄りますが)に
 現状ソファを1ヵ月~3カ月程お預かりする形になります。代替えソファ貸出は御座いません。
・作業開始は、お見積もり後のお客様のご入金確認後にて開始致します。
・正式なご注文で作業が開始致しましたら、作業中及び納品後の
 内容変更、キャンセル、返金等は出来ませんのでご了承下さい。
・その他、ソファの生地貼り替え以外の作業はお断りしております。(ブランドメーカーの生地等、本体の修理、廃棄など)

 以上の条件になります。 


問い合わせ
まずはお問い合わせ下さい。どのようなソファなのかを教えて下さい。続いてこちらからご連絡を差し上げます。 その際にて貼り替え作業に関わる詳細などを簡単に説明させていただきます。

ソファ
ソファ現状を確認する為、お客様のご自宅訪問や画像添付をお願いする場合があります。その際にて、 貼り替え作業の説明及び、オリジナル生地(数百種類の生地より)の選択などを行います。

見積もり
これらの内容がまとまった時点でお見積もりをさせていただき、お客様へお見積もり書を送付致します。 お見積もり書を確認までは今回のソファ貼り替えを辞退して頂いても構いません。

申し込み
全てがOKであれば「お申し込み手続き」(その時説明致します)をして頂き、ソファお預かり後にて作業開始になります。 ソファ貼り替え作業内容にも寄りますが、作業開始から仕上がりまで約1ヵ月から3カ月程かかります。

申し込み  納品

※お客様の納得出来る貼り替えをさせて頂く為に
 この内容の全てはお客様と弊社で打ち合わせ(日数やお時間などなど)相談をしての形になります。  お問い合わせから納品までのお時間に余裕を持って頂きますようお願いします。

●どのようなソファが対象なのか?

ソファにも色々とあります。弊社にてお客様のソファを確認後可能なのか不可能なのかをご連絡致します。
例えば、最高級ソファやブランド品のような高価なソファや既に本体の破損が進んでおり、貼り替えが困難なソファなどの貼り替えの場合はお断りしております。
まずはご相談下さい。 お問い合わせ先は下記まで

ソファ種類

ソファ貼り替えのご相談は、こちらから↓
鍵付き下駄箱ソファお問い合わせ

 鍵付き下駄箱ロッカー商品      ソファ貼り替え依頼 

inserted by FC2 system